🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

ありがとうございます♪

おはようございます💓😊mihoです🌟

 

今日のありがとう Day107


今日は節分👹ざわつくワタシ。



いやはや😅


今日は節分、明日は立春🌸


のせいか?


昨夜から

何かイライラモヤモヤ😣😶‍🌫️


晴れないわたしの心。


また今週は

毎朝起きると


かんだるい、気だるい😂


うすうす

立春前だからかなあ


と思ってましたが

やっぱりそうですね。


今年は

冥王星水瓶座に入ったことも

あるのか?


めっちゃ変わり時

感じますね〜😂


みなさまはいかがでしょうか?


ご無理なさらず、

そんな時は

ゆっくりしましょう🩷



※※※


🌟three good things!

昨日の3つのいいこと。



🌟美容院へ行き

キレイキレイになりました❣️


やっぱり

スッキリしますね✨



🌟河津桜が

キレイでした😍




まだまだ満開では

ありませんが


キレイだなぁ〜🩷



🌟朝から

バリコーヒーのんで

リラックス😌☕️




濃いめで

いいね👍



スタエフも

更新しております!


https://stand.fm/episodes/65bc1f0dd559ff48f35e4361


ご訪問いただき

ありがとうございます😊


愛しています🩷


感謝🙏