🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

おはようございます💓😊mihoです。

 


今日のありがとう

「うまくいかないのは

ライオンズゲートのせい⁈3



昨日という1日が終わる前に書いた


備忘録です↓



今日もイラつくことが発生

しました❗️



母がわたしに、


少し前に

小切手を無くしてしまった。

無くした当時は

探したけど出てこないから

まあしょうがない、と思って(=´∀`)


今更報告してきて



えー

結構な金額!

なんでもう少し丁寧に扱わないの?


言ってしまいました💦



言ったあとは

わたしふて寝をしてしまいました😆



ふて寝から起き


なぜイラついたのか、

気づきました。



自分を大切にしてね💖



という自分へのメッセージではないか、と。



ホントは

今日は一日休みだったのに

母に頼まれて

家業を手伝いましたが


ホントのホントは

休みたかったんです。


無理して

いい顔して

仕事したから

こういう事象が起きたんだなぁ


と思いました。


断ればよかったんですよね。



ちなみに

ふて寝をしたおかげで

心身ともに回復❤️‍🩹



母に教えていただき感謝


なのでした🙏



自分のホントの気持ちを大切に😊




我が家で販売している

冷え冷えグッズ❗️


ご訪問いただき

ありがとうございます😊

愛しています💖

感謝🙏