🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

こんばんは💓😊Mihoです。


今日のありがとう
「蚊がいることのマイスピ的解釈」

もう❗️

今週夜悩まされてるのは

蚊が🦟いて

ぷ〜んって

耳元で聞こえること。

あの羽音‼️

しかも近いところに来た時に
叩いてみるが
素早く逃げられる❣️

わたしの腕が
刺された跡がたくさんあるのは
此奴のせいか⁉️

どうやったら
蚊を捕まえれるのか❓

ちなみに母は
100発100中仕留められると
豪語している。
すげ〜。


そもそも
なんで!蚊っているの?
役に立ってるの?

血を吸うってことは
有る意味、

わたしの余分な血を吸ってくれてる
ってことなのかしら?
デトックス⁉️

まだまだ
毒素の多いわたし、
浄化が必要だなあ
って解釈で、


蚊の出没を
ありがたく思うように思うします🙏



昼ごはんは

とんこつラーメン🍜

なかなかのとんこつっぷり。


うむむ?

デトックス要かしら?



ヲシテ文字 「み」


ご訪問いただき

ありがとうございます🙏

愛しています。

感謝😊




スターダストレビュー

今夜だけきっと


根本さんお元気です😊