🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

こんばんは💓😊Mihoです。


今日のありがとう
「モノがなくなったとしたら?の妄想

うむ?
さっき、上海のロックダウンの記事を
みて、
上海のスーパーで品物不足で
ワイのワイのしてるのをみて、

もし、日本もそうなったなら?

なんて少し考えてみた。

うーむ。
最初はぷちパニックかな?
今まで普通に買えていたモノが
簡単に買えなくなるんだもの。

だけど、

そうなれば

じゃ、それでも手に入るモノで
対応するしかないって
頭切り替えるよねー?

今あるモノを大切にしたり、
リサイクル、リユースしたり。

気分を変えたければ
友達と物物交換。

食も
あるモノで
対応するよねー。

もしかして、
フリーエネルギーを吸収して
栄養にできるかもしれない😅

気持ちいい音や色や匂いや
感覚的ななんかが
栄養素になるのでは?
と、

これからの世の中に変化に
思いを馳せてみました👍

そのうち
不食の世の中になる。
とスピ界隈では言われますが、

最近は
ホント
そうなるかもしれない。

と思えて仕方ない💧

(数年前に聞いたときは
んなわけねーよーう。
と一蹴してましたがね😙)

ホントにそうなったら
そうなったで
面白いかもしれない。

わたしなりの非常事態に向けて
こころの準備を
してみました。

(これ、準備になったのかしら😅??)


結局、
何が起きても大丈夫
なんだけどねー🙆‍♀️


自分にとっての豊かさとはなんぞやを
今のうちから
再確認だわね👍



職場のサクラ🌸🌸🌸


ではでは今日のうた。


田島貴男 秦基博 接吻


春ってやっぱり
何かを期待させてくれるなあ🥰

ご訪問いただきありがとうございます🙏
感謝😊
愛しています💓

あーありがたいなぁ
あーしあわせだなぁ
あーゆたかだなぁ😮‍💨ふう💖