🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

おはようございます💓😊Mihoです。


今日のありがとう
「理屈じゃなくて」


水星逆行中💫

wifiルーターご機嫌斜め😂




姉がまた
横からちょいちょい
心配だから来月大阪行かないで〜💧

とアドバイス⁉️

はあ❓

とまず思ったが

水星逆行中。
仕方ない。

とりあえず、行かないよ。

と答えたが、
行くかもしれないよ。
と思うわたし。

職場でも

あちらこちらで

コミュニケーションエラー
多発中💫

プンプン丸👹がいっぱい😅

もう、みなさま
しゃーない。
水星逆行中だから
しゃーない。

とひとり思うわたし
なのでした。

理屈じゃないこと
の方が正解ですな。



カタカムナ文字 と


今日のうた。

見逃してくれよ 小泉今日子



いま、クサクサしてるみなさま
もう
見逃してくれよ〜😙

ご訪問いただきありがとうございました🙏
愛しています💓
感謝😊

簡単余裕うまくいく❣️