🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
おはようございます❣️Miho😊です。


今日のありがとう
「朝活24 大雨のあと歩いて気づく

今は昼❣️

朝から今まで活動❗️


大雨が夜中に降って

明日朝は無理だな〜😪

と判断、寝てたら
母が

ご近所さんが歩いてたよー。
海で会ってきなー。

と言うから
起きてしまった💦

5時45分なり。

母はいつも通りの
ウォーキング🚶‍♀️

案外
サッと着替えをし

早々に家を出る。


朝露✨雨の水玉が
なんとも。。


あるくと、
やっぱ気持ちいい〜いい〜いい〜😄




歩いてるとき、

心の中にまだある

他人軸のわたし

に気づき、


あーまだあるんだなあ。

と少し嫌な気分😭になりつつ、


でも
なんでまだあるのかな?

なんて少し分析しつつ。


他人からの承認欲求、
他人との比較からの自己肯定感の低さ。


アラアラ、
まだまだドMなドラマに
戻りたいのねー。

でも
もう、そのパターンを繰り返し
しなくて
軽く生きていきます❣️

から


キャメさまの
パチャママジャンばりワーク

をしたら
すっかり、モヤモヤが
消えて


スッキリ✨



ホント
最近思うのが

自分軸からずれると
ずれたのにすぐ気づき

自分軸に
すぐ戻れる

ようになりました😄

ハッピーですよ。
ホントに。

軽い軽い🎈

きっと
日々の朝活ウォーキング🚶‍♀️

の効果もある‼️

掃き出すのが
上手になったのかも
しれません😇


デトックス上手👏

気零でいよう✨


しかし、
台風の影響💨🌬で
わたしも
いらないものが
出てきたのかもしれません。








自然とともに
生きているなあ〜💓


とりあえず
今朝の気づきでした😍

ではでは
つぎへ
つづく〜😙