🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
こんにちは❣️Miho😊です。


今日のありがとう
「夏休み その2」


昨日に引き続き、
ランチのあとは

デザート🍨‼️

女子のトークには欠かせない
お茶☕️

今日は事前から
パフェを食べよう❣️

と決めていたので

有言実行




yeah‼️

チョコレートパフェ🍫
チョコレートムースケーキも
乗ってるYo❗️


たまに
こういう
強烈なスイーツを
食べたくなります🤗


レモンティー🍋で
お口サッパリ。


こちらのお店
森のなかま は

昔からある喫茶店。

お店自体も
ウッディ感がいぶし銀感を
増し増し。
(ニュアンス伝わりますかね?)

週刊誌、雑誌、マンガがあり、

老若男女が集うお店。

とても居心地がよい空間です。

オサレなお店カフェも
いいけれど、

こういう
昔ながらのホッとできるお店も
必要だなあ〜

なんて
ノスタルジックな気持ちに浸りつつ

友人と
様々なトーク。


彼女とは
CADスクールで知り合い
かれこれ15年くらい友人です。

思い返せば

授業最初の日に
クラスの中の人を見て、

「この人と友達になりたい!」

とある意味一目惚れ💓したのが彼女。


親しくなって
誕生日を知ったら、

水瓶座♒️‼️

おー、やはり👀



わたしはわりと
初見で

仲良くなりたいな❣️
興味ワクワク〜❣️

と感じる人は

後で誕生日など知ると

大概、風の星座の人

だったりする😊

同じニオイがするのかしら??


とあら、脱線!
話を戻し

CADスクールを卒業してから
彼女は某企業のCADオペで
ずーっと働いている。


私は某キッチンメーカーで
CADオペで働いたが
色々なことが重なり退社。

きっと私にはその黙々とやる
仕事の道ではなかったと
今なら納得できるし、

辞めるべく方向に物事がまあ
これでもかっていうくらい運ばれていって、

こうなりゃ
気持ちいいゼと
今では思うくらい‼️

の出来事が色々ありました。



そういえば
彼女は数秘で言えば

運命数7。
👇
コツコツ職人マイスター

まさにCADオペにぴったり❣️


私は宿命数が7ですが、
(宿命数=持って生まれた、
備え持っている特性、
無理しなくても自然にできちゃうこと)

運命数は9
なので、
今は7を活かす時ではない。。。

ち〜ん😭

数秘にもっと早く出会えていたら〜
と思ったものでした。



まあ

私の道は
そちらではないよ!

宇宙さんは
お知らせしてくれていたんですね😄

今さらですが
ありがとうございました💓感謝💓


で、話を戻しまして。。。

あ、
長くなってしまった💧から
次のブログへ❣️