🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
こんばんは。Miho😊です。


今日のありがとう
「気持ちも変わる


昨日から
なんとなく、うすうすしている❣️

「何かを無心でやりたい‼️」

何かわからないけど、
何かを無心でやりたい気持ちで
いっぱい😊

なんだろな?

なんでもいいんだろうな。
無心になれたら。

&

体を絞りたい❣️

と思う気持ちが強くなってきた。

二の腕、太もも、お腹が

だる〜ん🐷

となってきていて、

これ
前から気づいていたけど

まいっか❗️

で最近までやりすごしてましたが、


昨日、
なんだかなー。
絞りたいなあー。

って急に思い始めました。なぜか。

わたしの得意な

ずぼらヨガ
ゾンビ体操

で絞ってまいりたいと思います😄


と同時に

断捨離も急にしたくなり

昨日、今日と
夏服いらぬものを捨てました❣️

結構捨てたので
スッキリ✨

明日は
紙ものや雑貨のいらぬものを
捨てるぞー😊



今日はマヤ暦でいうとこの
時がない日?

ということで
あまりスマホも見ず
情報なしで過ごせたような。。

情報も断捨離必要ですね。

なんだか今までの
心の揺れの気持ち悪さが
なくなって

気分が軽くて
キラキラしていて〜🥰

イイ気分で過ごせて
素晴らしい一日でした❣️

感謝感謝💓
ありがとうございました🌟



夕飯は
たこのパスタ🍝🐙
たこ好きだなあ😍


そして、今日
「人に会いたい❣️」
と漠然と思い始めました。

人って誰⁉️



今日のうた。

福山雅治「遠くへ」



この歌好きだなあ〜😘

今日もご訪問いただき
ありがとうございました😊
ご自愛くださいね🧡
愛しています💓🌈