🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
こんばんは。Miho😊です。


今日のありがとう
「意識を変えると


今日は今日で、
ラーメン🍜を食べた。



とんこつラーメンですが
全然胃もたれしない‼️
美味しい😊

しかも、
有機のルイボスティーを水の
代わりに出す
あたり

健康に気を遣ってますかね?
嬉しいなあ。
また行きます👍


さて
今日は
携帯やさんに行ったら

わたしらの隣の席の
男性が

店員さんに
態度が悪い‼️

とデカい声と
机を叩きつけて
文句を言ってました。

ホントに
ああいう人いるんですね❗️

びっくり👀

なんか
情けないというか
恥ずかしいというか。

イラッともしましたが、

ここでそちらへ
意識を向けずにいたら

すぐに
パラレルが変わりました。


わたしたちの
席が違うところに移動
されたのです😄


ほお!

なるほど!

やっぱり
意識って大事だなあと
思いました。

すぐに
世界が変わりますよ〜😁

気分良く
買い物ができました😍

ありがとうございました🌟





寝てるシナモン🐹


今日もご訪問いただき
ありがとうございました🌟
ご自愛下さいませ🧡
愛しています✨💓