🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
こんばんは。Miho😊です。


今日のありがとう「いるだけで癒し」


今日言われたひとこと。

「mihoさん、いるだけで癒しです☘」

あら、
同僚から
嬉しいお言葉いただきました!
ありがとうございます🤗


そういえば
前にいた同僚からも
同じことを言われました❣️


仕事中
特に同僚にエールを送るでもなく、
私はただ黙って仕事してる
だけなのにね〜🌈


私はいるだけで
何もしなくても
人に癒しを与えられてるなんて💓

まさに
私の理想としてること!


きっと
これからの私の仕事のひとつに
なるのかも
しれないな〜😊


なんて
思いました。


たくさんの人と
お会いする機会に恵まれることを
意図しよう!


昨日から、
自分のああしたいこうしたいが
さりげなく
現れてきていて
嬉しくなります😄


夏至まで
もっと深掘りするぞ〜😍



これからのアジサイ🐌


きれいです✨


夕方のお空。
ふわ〜〜❣️


明日6/18の誕生日花


「flannel flower」
🌼高潔
🌼誠実


今日のうた。
フリッパーズギター
「カメラ!カメラ!カメラ!」





オザケン細い。


今日もご訪問いただき
ありがとうございました😊
みなさまご自愛ください💓
愛しています💓