🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 
こんばんは。Miho😊です。

今日のありがとう「グダグダなGW」


今日は朝から
こんなYouTube



「密です」ビート。
なんか上手に構成してますね〜😅

若い人。。クリエイティブです。


あと、
ヨウムのるいちゃん🦜


志村どうぶつ園で見て
好きになりまして。

「おと、こぉ〜」
「おとポッこぉ〜」
(男とはとぽっぽが混ざるという😭)

なんとも
美声がたまりません💓



あとは
スナック玉ちゃんの赤坂本店

とか

ボルサリーノ関の開運飯

とか

見始めたら
もうキリがないですね💦


こういうのも
自分の波動と同じもの⁈が
引き寄せられてるんでしょうね。


やはり私は
B級なやつが好きですね〜😆

B級は
パワーを秘めている😁

一流は一流で
素晴らしい✨


でも
一流なんて関係ない!てな感じの
好きを続けるB級が好きです♪


一流ほどの
プレッシャーがないだろうし
変な圧を見てる方に感じさせない


自由でユル〜い感じが
見てて楽なんですよね😄


こんなんでいいんだな〜🌍

と思わせる
グダグダ感とか。


蛭子さんとかみうらじゅんとか
安斎さんとか所さんとか。。
(↑一流ですが。)


これからも
ユルい若手が出てくることに
期待します✨


まあ
今日は、んなわけで、
母の病院に着替えを取りにいき

病院からも
面会5分と言われて

母とロクに喋らず
帰ってきました。

仕方ないですね。


帰ってからは
餃子作りだー🥟


その前に
スーパーで黄色のバラを買う🌹
綺麗だなあ💓


新潟の栃尾の油揚げ。
デカイ❗️❗️


今日はあんに油揚げを入れました。
母がテレビで見た!というので
油揚げを入れましたが、お味はいかに?


50個つくる!
オスソワ分けせねば〜^_^

少し皮が余ったので
バナナスライスを包んで焼いてデザートに🍮


無事焼き上がる😋
焼き上がる前に酢を入れました。
(そうすると、上手く焼き上がるそうです)

餃子にはビール🍺(マイルール)
うま買ったが、
油揚げの存在がわからず。。。

でした!



あとは、昨日から、
クスリ絵を1.2を適当に引いてみたり。

1左は「シッティングブッダ」
腰痛改善、眼精疲労けいげん、瞑想効果

2右は「ハニーポット」
人脈を広げる、家庭を円満に


やはり
綺麗でいいです✨癒されます。
オススメです。


では明日5/5の誕生日花🌸


「菖蒲」
🌸良い便り
🌸メッセージ


今日のうた。
サザン「希望の轍」


稲村ジェーン、加勢大周を
思い出します。。。
(新加勢大周さんもいたなあ💦)


今日もご訪問いただき
ありがとうございました😊
みなさまもご自愛くださいませ💓
愛しています💓