🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日のありがとう「牡羊座新月の影響?」


今日は昨日の旅の疲れが出た?
せいか、

それとも
牡羊座新月前で

新月前アタリのせいか?
(こんな言葉ありますか?
湯あたり、揉み返しをイメージ。)


気が
安定せず😱

イラつく⁉
というか
ざわつく、
というか。


でも
2月の旅の方が
日数も長かったのに

全然
疲れが出なかった‼


むしろ
大満喫で爽快感さえ
あったのになあ~😁



昨日は
風が強くて寒かったから
体力取られたかも
しれませんね😅


しかも、
今日は
母の病院に一緒に付き添いで
いくつもりだったのに、


急きょ
キャンセルとなり、

なんだか
肩すかし😅な感じ。



一日時間ができたので

日本平へ🗻


快晴✨


電波棟📡


さくら🌸
天気がよい。


私はこれからの
1年
どう過ごして行きたいか?

今までの
生き方とは
違う生き方が
いい!


ようで、


う~ん、
私よ、どう生きたいんじゃい😅?


と自問自答を
日本平テラスのカフェ☕で
さくらのお茶を
飲みながらしました。


手前がお茶🍵


やり方とか
考えると、

無理かも…💧

とすぐ思ってしまうから、

方法はなにも考えず、
やってみたいことを
妄想😏してみました。


世界🌏
というワードがでてきた
ので、
世界中を移動する
仕事をしてみたい🎵



何やるか?


ざっくりと、
人、モノ、ことを
繋ぐ仕事。
(⏫どんな仕事だろうか??)

また、
愛と喜びを
分け与える仕事✨


これらが

何か
形になっていけば
いいなあと思っています🎵


そういえば、
キャメレオンさんの
サロンも

今日は夕方に
ライブ配信があり、
また楽しいひとときでした😁

キャメレオンさん

水瓶座♒だけあり、
個は個なんだけど、
横の繋りは大事にするという理念😆


いつもベッタリでなく、
暑苦しさのない
さらりとした

でも
ちゃんと繋りはある
という感覚は


私には
心地よいなあ~👍

と思いました✨



ぬあ~、
京都のご報告
できず…💧


また明日以降に~🎶



3月 25日の誕生花ことば



蛇結茨」

🌼賢者



どんなお花?こちらでどうぞ↓



今日のうた。
ザ・ブルーハーツ「情熱の薔薇」


あの当時にしては
歌詞がナカナカですね。
今は納得。

しかし、ぴょんぴょん跳び跳ねる
バンド多かったなあ~😁🐸


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいませ💓

愛と感謝をこめて💓✨