🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日のありがとう「お風呂掃除とわが人生」


そうそう、
今日の大掃除、ありました。

お風呂🛀の床の目地の大掃除✨


そういえば、
今年の梅雨あたりに
我が家のお風呂を新しくしました。

新しいお風呂だから
と、気を抜いていたせいか?

日々、
目地までしっかり洗っていなかった…💦。


さらっと
洗っていた…💦。



遠目から見ると床って
綺麗にみえるんですよ~(言い訳😪)


本日、大掃除後の
写真より。


近くで見ると


目地❗

歯ブラシで
ごしごし✨ごしごし✨しました。

夢中になってやってるうちに
気づきあり。



人も、
日々、
瞑想や浄化をして表面的には
中身を綺麗にしているつもりでも、


やはり
見えない気づかない箇所があり、
そこが汚れていて、

それに気づくのって、

やっぱり、大掃除的な
何かがあるときじゃないと
みつからないんじゃないかしら?

って。


今日も、
普段は見ないようなところを
覗いてみたら、

うわ!きたなっ😨

ってビックリしました。


自分のルーティーンの場所しか
掃除してない証拠。


自分も同じように
まだまだ、気づかない自分の思いや
感情があるはず。
(汚いから悪いという訳ではない。)


これからも
出逢う人やモノやコトと
接したり、通じて、
自分のパーツに気づいていくのかな?
と思いました。


それが、一生をかけて探していくのが

わが人生🚶

なのかもしれません。


いやぁ
お風呂掃除、
侮れない‼

今日は
人生についてまで
教えていただきました✨

サンキュー お風呂🛀
ありがとうございました😃✨

では、今日のうた2。
ミスチル「【es】~Theme of es~」



🎵何が起こっても変じゃな~い
まさに山羊座2020のthemeで
ありんす。



また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいませ💓

愛と感謝をこめて💓✨