🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。


こんばんは。Miho😊です。


先ほどのブログの続き。


お風呂に入り、

ふあ~っとゆるんで

気分がほっこり暖かくなり💓


keikoさんのブログに以下

蠍座新月のアファメーションがあり、


「あ、これイイ❗」


と思ったので、これにしました。



私は、魂レベルでつながっているパートナーと

速やかに出会い、

会うたびに愛と絆を深めながら

富と豊かさ、愛と喜びを分かち合い、

人生で味わえる最大級の幸せを

手にすることを意図します。



ふむふむ。

もうすでに出会っている、かもしれない

魂レベルのパートナー😃


私が私らしく自分に素直に生きること。

表現すること。


これからもこれらを大切に

日々をごきげん💓に生きていきたいな。


と思いました。


そしたら、私が気づくor相手に気づいてもらえる?かな??


ワクワクしてきます🎵


新月の願いが叶いますよう✨



追記2

ラッキーハッピービーム😆💕✨

のおかげ?


今月から入った派遣さんが

髪がものすごい長くて、(腰くらい)

私は、なぜあんなに長いの??


と少し引き気味に見ていたが、


今日、私が短くしたとこから、

髪の話になり、


「私ドネーションしたいんです✨」


という志を聞き

自分少し反省💦&素敵なお話だなと

思いました。


とても

爽やかな気持ちになりました。


こういう若い人が

増える世の中になるよう何かサポート

できればいいな。と思いました😊


ほっこりの気持ちも回る。


あなたの志、ありがとうございます✨



↑今朝のそら



じゃ、今日のうた2。


福山雅治の「道標」




1/fの揺らぎの声❗

ソウルメイト(ツインソウルも?)同士は

手✋が似ていると聞きますが、本当?




また今日も素敵な1日でした✨🙆


ご訪問いただき、ありがとうございました😊


どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。


どうぞご自愛くださいね💓