🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

突然ですが、アウトプットは大切だなあと思います。

日々、様々な情報をゲットしてますが、入れてばかりは体に悪いような気がしてならない最近。。

呼吸のように、吸ったら吐く、情報をゲットしたら出す‼

ブログに出せる私。

この環境がある私はしあわせ者だなあと改めて今日思いました😊。

ではおひとつ、今日のTVで得た情報。

「ばななが黒くなるのを遅くさせる方法」

わかりますか~???

正解は…

ばななの茎にサランラップを巻くことです!

茎から酸化するみたいなので、ラップを巻くと空気に触れなくて酸化が遅くなるよう。

という訳で、今夜から始めてみました🍌

結果が楽しみです🎵


ワクワクの書
「サクラサク 春が来た」🌸🌸🌸


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。