🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日はお風呂に入っていたら、なぜか

「お風呂が愛おしい💓」

と感じました😄


蛇口、カラン、シャワー、洗い場、風呂桶、オケ、タイル…

みんな、かわいいよ!いつもありがとう~🌠

…私もいよいよ、なんだかキテいますね🛀

五次元に突入でしょうか?

そんなめでたい私ですが、

今日は職場の先輩の3時間に渡る愚痴にヘロヘロ😵🌀でした。

退社するときには、げんなり😂

最近はご機嫌エブリデーなのに、なんなんだ?この仕打ちは??

と帰宅しながら原因を考えてみようと思うが、余りにげんなりしすぎて、思考ストップ。

とりあえず、大好きな源ちゃんの歌を大声で歌いながら(ちなみに車通勤です🚗)帰ってきたら、いつものご機嫌に戻りました✨

なんて簡単な単純な私😉

源ちゃんありがとう~😍💓💓

そして、家で母に話して、更に落ち着く。

で、なんとなく、もう一度、今日の一件なんでかしら?

と考えてみたら、

もしかして、自分の気づかぬうちに、今の仕事の先行きに不安を感じていたり、私の心からやりたい仕事は別にある~😵

と思っていたのかもしれない!

と思いました。

先輩は、他人軸で仕事をしていて、今の仕事を楽しんでいない。

のは明らかで、

嫌ならやめればいいのにって思いながら私は愚痴を聞いていました。

私の潜在意識にある思いを現していたかもしれません。

ひや~😨

ごめんね!私。気づかなくてごめんよ!
自分に謝り、自分を許す。

そしたら、先輩にもむしろ、
教えていただき、ありがとうございます😊

という感謝の気持ちが沸いてきました。

ありがたいことです✨

私は私の心からやりたいことを仕事にします。

だから、今の仕事もいいタイミングで終わるかもしれませんね🎵


ワクワクの書
2月22日の季語
「若布」「淡雪」「こでまりの花」🌼⛄



また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。