🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

おはようございます。Miho😊です。

今朝の気づき‼

体幹が出来て、ブレなくなってきている~😊🙌

というのも、

先月位から、朝のラジオ体操の時間に瞑想をすることにしたんです。


それ以前はもう10年以上ラジオ体操をやってました。

で、今朝久しぶりにラジオ体操をしたら、

体を廻すときに、

全然ぐらぐらしない!体幹を感じるー😁✨🎵

と実感!

これはきっと、12月から始めた、

「四股踏み」

のおかげだと自己分析!

朝、昼、晩と10回四股踏みをしてまして、

きっとその成果が出たんだと思いました😃

継続は力なり🙆

体幹がブレなくなり、さらに自分の判断もブレなくなり、いいことずくめを喜ぶ朝なのでした🎵

スゴいぞ!自分!
いいぞ、いいぞ~😊

ワクワクの書
2月19日の季語
「春の星」「末黒野」「海苔」🌟


また今日も素敵な1日となりますように✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。