🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日はバレンタインデー💛💓💜💚💙

ワクワクの書「I Love You😘」

愛でいっぱいの一日だったのではないでしょうか😊

私も、うれしいことが叶いました✨

なんと、仕事でイラレとフォトショを購入していただけることになったのです🙌

以前、

買える!かも。

の言葉に喜んだものの、そのときは結局、

今回はダメ🆖

と言われ、がっかりしたものでした💦

当時、

「がっかりした~😵でも、いつか手に入れるそぞ~👍」

と決め直し、それ以上執着しないで、放ってました。

そして、日々楽しむ🎵😊

シンプルにこれだけをやってました✨

故に、まさかの購入にビックリでした。

本当に欲しいものって手にはいるのを体感しました😊

みなさんも執着せずに今をたのしんでくださいね!

きっと叶いますよ😁


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。