🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日は、大満喫デー!でした。

自分のやりたいな😉ということが全て叶いました✨

まず、行きたいレストランで美味しいランチを食べ。



市民の広場で若手三味線奏者の演奏に偶然遭遇し、聞くことができ、

一度行ってみたかった蓬莱橋を渡り、


そこにある茶屋が、



「897.4」=厄なし

橋の長さのようです😅

厄払いを込めて橋を渡りました☺

欄干が低いから、うっかり躓いて橋から落ちやしないかとヒヤヒヤしながら歩きましたけどね。

で、行きたかった喫茶店へ。



酸味の効いたコーヒー☕とチーズケーキ💓

そして、姪っこの発表会を見に行きました。

小さな子達の、精一杯表現するエネルギー✨それだけで涙出ちゃう😂くらいの感動でした!

今日はまた、エネルギー✨を色んなところから補給できて、感動!

そして、感謝の気持ちいっぱいになりました。

ふあ~っ、超楽しい一日でした🎵😆🙌

ありがとうございました😊


ワクワクの書
「今日も 楽しい 一日でした」😁


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。