🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日は昨日の続き⁉とも言うべく、

亜美衣さんの雑誌を読み直し、復習しました😊📖

基本に戻るって大事ですね~👍

というのも、気づきが多い!!

前回読んだ時の

分からなかった部分が腑に落ちて分かるようになってたり、

前回、自分のフックに引っ掛からなかった内容に今回は気づいたり、

大事な部分を再確認したり、

…と気づき満載👌😁

そして、前回書いたワークの内容を読み返してみたら、

既に叶ってるものがあって、やったー😃✌うれしいもんですね!!

叶ってないのもありますが、それはこれから叶うでしょう☺

引き寄せは土台作りが大事✨✨

それはとてもシンプル。

いつもいい気分でいること!

これに尽きます。

私は前回より、いい気分でいることが多くなってきてるのが分かるようになりました。

自分を大切に💓

これからも自分と繋って、自分の本音、思いが実現してくことを楽しみたいと思います😉

ワクワクの書   2月10日の季語
「猫の恋😻」「春鹿」「余寒」


ワクワクの書
「おもしろい あなた おもしろい わたし」😊😪
結局みんなおもしろい🎵


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。