🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日は朝から「お金と豊かさ」についての学びがありました。

とある方のブログのエンジェルメッセージで、

豊かさとはお金であると定義するなら、お金に支配を許すことになり、お金とは内なる豊かさの一つの結果だと認識するならば、あなたは、解放されるでしょう。

 



ということが書かれていました。

うむ~深い😅

私は基本

「お金は泉のように湧いていて、枯れることはなく豊かなもの✨」

と誰に教わるでもなく、子供のころから思ってました。(かといってお大臣の子ではない😅)

お金に不安要素は全く無かったです。。

しかし、最近、たまにお金に不安を感じる時があり、

「なんでじゃろ?」

と思っていました。

エゴの仕業か、はたまた、はたまた?

でも、毎回お金について真面目に考える機会となっていることは確かであり、有り難いなあと思っています。

この時点で、「感謝を感じる」ということが「豊かさ✨」であるなあと思います。

そんな中、今日の陽子さんのブログ!

タイムリー過ぎます❗


「いい気分でいることや、お金は必要なときに必要な分入ってくる!」

というのは、わかりますし、なんだか、安心できました😊

やはり、必要な時に必要なメッセージは入ってくるんだなと思いました🙌

陽子さん、ありがとうございました🎵
勇気出ます👌💡💟

あなたのお金、いかがでしょうか?


2月7日の季語
「早春」「草の芽🌱」「蝶」


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。