🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日はなんだか

「変な日」😅

でした。

いつものご機嫌モードではなく、

「イライラモヤモヤ」モード😅

職場に行くまでの道のり、渋滞、信号赤🚥続き。

スムーズではない😅

仕事はポカミス続き、上司に少し噛みつき(ホント、すみません😂)、システムは登録中におちる、入れてもらえる予定だったソフトが入れてもらえなくなり、出張もなくなり。。

いつもではあり得ないことばかり。。。

なんだか、気持ちが悪い日だなあということだけは心にビンビンきましたガーン

とにかく、もう、

「今日はそんな日」

と受け入れ(半分諦め)ました。

そして、帰宅し、家で「なんなんだ?今日。」

って改めて思ったのは、

「今、転機、変わりどきで、職場と波動が合わなくなった💦」

ありえる~。
だから、ソフトも手に入りそうだったのに入らなかったり、四国出張も行けなくなったのかも⁉

または、「余白を作りなさいよ」て意味。

不要なものがつまりすぎてるよ!つまりをとらないと新しいものが入ってこないよ!

という意味かしら⁉

モヤモヤイライラしてるときは、そんな体内のゴミを捨てる時かもしれませんね😉

調度明後日は節分👹

明後日までに浄化するぞー✨

そして、いかなる変化も 楽しみにしてますおねがい


ワクワクの書「こころが ふんわり💓😳」


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。