🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日で一月も終わりますウインク

今月の目標「ありがとうございます」を言う!
を言った結果をお伝えします。

最初は1日100回、しかし知らぬ間に1日一万回やっていたら、今月は結果20万回言っていた❗

わー、スゴいキョロキョロ

日々の蓄積、スゴいなあ。

最初はとりあえず言っていたけど、日を負うごとに、言わないと気持ち悪い感じになってました爆笑

そして、言えばいうほど、自分の運が上がったのを感じ、全てに感謝の気持ちが芽生えました✨

小さなことだけど、

「こうなるといいな~」とふと思うことが叶うようになりましたニコニコ

そして、周りの人がみんな親切✨優しい人ばかり口笛

本当に自分の見てる世界って変わるんですね?!

そして、たまに、急に理由はないがうれしくなってニヤニヤしてしまう‼笑い泣き(なんと!あぶない人‼)

まあ、とにかく日々ハッピーな気持ち流れ星

自分的には、日々の汚れをとることにもひと役かっていただいてる気もしますキラキラ

これは実際やってみて、体感していただければわかるはずです👌

お試しあれハート


ワクワクの書  1月31日の季語
「寒桜🌼」「雪蛍✨」

また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。