🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

なぜか、今週から足の指がしもやけになってしまいました😅

左足の中指、右足の小指。

全部の指でなく、なぜ選抜された?その二本?!

何か意味があるかしら…と思って、いつものごとくググる🔎

すると、こんな記事が‼

《指についての基本的意味》

右手…発信   左手…受信
 
《親指》自分自身、信念を貫く
《人差し指》夢、願望、意志、開拓、コミュニケーション
《中指》感受性、直感、霊感、道しるべ
《薬指》創造性、イマジネーション、願いを叶える
《小指》変化、チャンス、願いが叶う
 
 
 
≪指が傷ついた時の意味≫
《親指》精神的な悩み、落ち込み、心配
《人差し指》コミュニケーションの問題、自信喪失、怒り、恐れ
《中指》セックス、憤り、神経過敏
《薬指》不信感、深い悲しみ
《小指》家族の諸問題、嘘、偽り、秘密                                                           


《指についてのスピリチュアルな意味》
《親指》指導的な指。トラブルの意味は誰かの後押しをしすぎている、細部を心配しすぎている、他人をコントロールしすぎているなどの時に、起こりやすい。
《人差し指》性格と決断力の強さ、権威を表す指。命令や脅し、理解させるために使われる。
《中指》制限やセクシャリティ、内面生活を表す。トラブルの意味は、セックス面での完璧主義や、内気すぎて人から拒絶されたと感じてしまうなど。
《薬指》カップル、理想の相手との依存関係を表す。トラブル意味は、心の中に悲しみを抱え込んでいる。物事を全体的に見られないため人生が上手くいかない。
《小指》好奇心と直感力を表す。トラブルの意味は、他人の目を気にしすぎている、自立して生きることができていない、直感力を使いこなせていないときに起こりやすい。 

…とのこと。

はっきり言ってよくわからない😅


中指は「感受性、直感、霊感、道しるべ」の受信が鈍っているよ!ということかしら?

小指は「変化、チャンス、願いが叶う」の発信が滞ってるよ!ということかしら??

何はともあれ、自分を大切にして早く治したいと思います。

何しろ、かゆいんだもの~😵


今日のワクワクの書
1月30日の季語 「寒梅🌼」「雪山⛄」


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。