🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日は朝から快晴☀
天気いい~って思った瞬間、

「日本平夢テラス🗻」に行きたい❗

と思いつき、即行動🚗






昨年11月に出来たテラス。

隈研吾さんの事務所がデザインされたそう。

たくさんの観光客がいらしていて、静岡人としては

「どうですか?富士山⁉駿河湾もアリ、とにかく素敵でしょう~😆」

と声を大にして言いたい気持ちになりました。

どんどん観光に来てくださいね😉

高い場所に行くと運気が上がる✨

って何かで読んだことを思い出し、富士山🗻も最高に美しく見ることも出来、

こりゃー開運まちがいなし!

と確信👌

そして、運気が早速に上がったようで、

ランチした中華のお店が最高に美味しかった🎵

初めてお邪魔しましたが、繊細、素材が活きてて、愛がたっぷり入っていて、食べているそばから「豊かさ」を感じまくり。感動✨しました。

そのあとの図書館に行く道も奇跡の青信号でスイスイ行けて、警備員さんが駐車券を私の番から取ってくれるようになったり❗

そうそう、
最近、いいことばかりが起こっています🍀

今月から始めた「ありがとう1万回😃」を毎日言ってることがかなり効いてきたような気がしてます☺

これからも続けていきますね😁

またご報告します~🎵


ワクワクの書💟
1月27日の季語 「金柑の実🍊」「凍蜂🐝(いてばち)」



また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。