🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

確かに、陽子さんのブログ、納得です!


私にひっかかるのは、「そろそろ自分で

お金の問題を解決してみなさい」


というところ。


実家暮しの、ぬくぬく生活。

しかし、年老いた母を見ると、

「このままは、いかんですわよな。」

と思う最近😅。

やりたいことに使うのは、止めたくないし、でも、今月から残業禁止で、給料も頭打ち💦

もっと稼ぎたい‼

と強く思うようになりました👌

自分の好きなこと、才能を仕事にしたい!

私がすぐできることは、
「書」

とにかく、何でも書きます🎵

このブログをご覧の方へも、もし何か書いて欲しいものがあればお知らせくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします😊

ワクワクの書
今年のテーマは「笑 笑😊😄🙆」


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。