🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今日は、のんびり過ごした1日でした☕

朝から、yujiさんのご本を買いに出かけて、無事ゲット❗

「神さまと顧問契約を結ぶ方法」

ほ~、なるほど!なるほど!

人生の流れに逆らい、逆風に向かって進んでる人が98%?ほとんどそう。私もそう。

私はへそ曲がりで、逆風に向かっているのか?
はたまた気づいていない(天然な)のか?

へそ曲がりだとしても、そろそろ追い風にのりましょうよ‼

と自分に言ってみたり。

生まれる前に、自分の人生は自分で設計してこの世にきてるとも聞きますが、そう思うと設計した自分を信じて、流れに乗って生きていくしかないですね😉

何が起ころうと、受け入れて、何かを感じる。

うーん、何が起こるのか?
ちょっとドキドキ、ワクワクします🎵

ミステリーツアーな人生。

楽しんで進んでゆきたいですね😊

あと、今日は、はづきさんの今年の手帳の中で人生振り返るページを埋めてみたところ、今まで、9年周期の2番目の年はろくなことがない年周りだと気づきました❗お見事❗自分。

そして、今年の誕生日から2番目の年となることに気づいた😨ので、なんとなく、誕生日までにやることやっておかないと!

と思いました。

でも、未来をそんなに恐れなくても、今をいい気分でいれば、例年どおりにはならないであろうと思い直し、星野源ちゃんのCDを聞いていい気分でいます🎵

人生シンプルが1番🎶



ワクワクの書「炎🔥」
金文、甲骨文字です。

もーえろよ、もえろーよ、炎よもーえろー🎵


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。