🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今年に入り、毎日続けていることかあります🎵


「ありがとうございます」を1日100回以上言う!


ということ。

はづきさんのブログに、

これは確実に効果がある!😆

とあり、

聞いたことはあったけど、やったことがなかったので

挑戦!

してみることにしました☺

只今10日目、最初のころは

100回、ふぅ😵💨

だったのに、

今日は3500回以上🙆

鬼👹と化してます。。

私の場合、だいたい100回言うのに、1分30秒位。

連続の分数でだいたいの数がでます。

朝の掃除時や瞑想中につぶやいてます。


で、10日目にして感じるのは、

「なんだか、いいことばかり起こる✨」

ということ。

周りの人もいい人(に感じる)ばかり。

物事がスムーズに進む🎵

自分の感覚が、私の見る世界を

「いいこと変換」

できるようになってきたようです。😊

とりあえず今月はやってみます☺

また、変化がありましたらご報告しますね😉


ワクワクの書「ない より あるが ありすぎる」😉


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。