🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

昨年大晦日からやたら目につくワード

「miracle 奇跡」

もうすぐ、奇跡が起きるよ🙌

という意味か!?と受けとり

ワクワクしました🎵


そして、奇跡が起きるためには

「行動する!」ことが必須なのでは?

と思いました😉

奇跡を起こす。

奇跡が起きることを信じて、行動する。

私もシンプルに進もうと思います。



ワクワクの書「むく つる」⏩商売繁盛
龍体文字🐲です。奇跡が起きる文字です。

この文字と出会ったことも何かメッセージかと思います。


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。