🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。


もうすぐ、年越し✨

昨日の忘年会で、ビックリニュースがありました。

今年は最後の最後まで、心揺れました~😵

でも、そのおかげで、自分をまた知ることができたし😂

ということで、来年の私のメインテーマは

「パートナーシップ」です😌💓

きっと、ココに照準を当てるために昨日のビックリニュースはあったんだと思います。

これも必然⁉ですね。



ワクワクの書「次 なにがおきる ワクワク」😊

来年もワクワクでイッパイになりそうです😉✋


今年一年の御礼参りにも朝から行きました


し、お墓参りにも行きました。

よーし、準備万端🎵

来年も、動きますよー!

あなたも、よいお年をお過ごしくださいね🌠

今年もこのブログをお読みいただき、ありがとうございました✨

来年も、よろしくお願いします😃


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。