🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

昨日は仕事納めでした。

そして、なかなか私的にビックリなお知らせがあり、

「仕事納めに、こんなニュースかい!!」

と突っ込みを入れたくなりました😅。

いやはや、来年はまた新しい仕事のスタイルになりそうですが、

まあ、来年のことは、来年やる!

今は今。

イマ、ココなんですよね😁

で、昨日は仕事終わりにスタッフでご飯会に行きました。

ビックリニュースの話題、ニュースの人の話題ばかり。。

一年の疲れもあり、まー、げんなり💦

行ったお店に入店早々、私のバッグが花瓶に当たり、花瓶が割れてしまいました。

お店の方、すみません😢⤵⤵

波動が下がってたからかしら?
厄払いかしら?

ネットで調べると、

開運の始まり、新しいステージが幕を開ける✨

とのこと。

お店の方には申し訳なかったのですが、何か新たな幕開けを私も感じています😊

一見悪いことと思えることが起きても、それは新たな始まりへの第一歩かもしれません。



ワクワクの書「自分の軸」

いつでも自分の軸に戻ることって大事ですね😉

周りがいろいろザワついていると自分の軸がブレます。

でも、瞑想で自分の軸に戻ると、自分が大切なことに戻ります。

そして、だんだん、愛と光が体中に溢れてきて、全てにありがとう!の感謝の気持ちが沸いてきます。

なんとも、不思議な、あたたかい気持ちになること💓。

これが、イマ、ココ、ワクワクな状態なんだなーと体感しました✨

いつでも、今自分がどんな気持ちか、どんな状態か。

自分との対話を大事にしていきたいですね😉



また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。