🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。

今夜はゆきのさんの光を受けとり、私の魂が本当に望むことを聞いてみました。

そしたら、

私の魂の望みは


💓愛と豊かさを多くの人たちとわかちあうこと。書はツールだ。

💓心から愛する人と結婚し、自分の家族の愛を味わうこと。自分の子供に無償の愛を与えること。その喜びを味わうこと。



と、出てきました。

最初の出たことは、少し壮大かしら?

と思いましたが、そしたら、ゆきのさんの追いブログ↓


なんか、まるで気持ちを読まれている?!

って思うような内容。

コメントを読んでみたら、やはり、壮大な方が何人かいました。

なるほど!

では、たじろがず、進みます😉。

明日の朝、意図します。

なんだかどんどん進んでいて、ワクワクしてきます!

ゆきのさん、宇宙さん、ありがとうございます🎵

ちなみに、今日、新しいことを始めるとそれが大きく実るいい日だそうで、私は

「英語で日記を書く!」

を始めました🙌


あなたも、何か新しいことを始めませんか?



ワクワクの書「ひかり かがやく とき✨」


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね。