🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。


私の好きな占星術でも、明後日冬至、明明後日蟹座満月🌕と、なんだかにぎやかな様子です😊

ゆきのさんのブログも↓
なるほど!

ゆきのさんありがとうございます🎵

MACOさんも、自分の意志(意図)をハッキリさせる!

とおっしゃっていますし、

イマ、自分の本当にしたいことを意図するのが大事な時だそうです。

私は、なんだろう…?

自分に今から聞いてみようと思います。


あなたが本当にしたいことは何ですか⁉

明日から3日間、新しいことを始めるのに、いいそうです。

なんだかウキウキワクワクしてきました🙌



ワクワクの書「たのしい」💃


また今日も素敵な1日でした✨🙆

ご訪問いただき、ありがとうございました😊

どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。

どうぞご自愛くださいね💓