🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。

こんばんは。Miho😊です。


あなたはお酒が強いですか?

私は弱いです💦生ビールは半分でギブアップ😅もっぱら梅酒ソーダ割り、二杯飲めばいいとこです😚

すぐ顔が赤くなります。眠くなります。


今日は母が「ヨーグルト梅酒」なるものを買ってきたので、物珍しさもありグラス1杯食後にいただきました。



とろーりとしていて、飲むヨーグルト!


だけど、しっかり梅酒の存在感アリ💪

美味しい~😆


氷を入れて、ぐびぐび飲んでしまいました。

私以上に下戸な母も味見したら、美味しくてグビッと飲む!


「おいしかったね~😆」


なんて二人で話してたら、お互い速攻眠くなり、しばし寝る~😵💤



酒といえば…

酒癖のわるい父がいた我が家は本当に酒に困らされたから、酒にはいい思い出がないものだ😅


酒を飲む父は嫌いだった母も、
今となっては

「ちょっと飲めば、疲れがとれてよく眠れるね~。これからたまに飲もうかな?」

って😸

すっかり、リラックスしたようです🍀


酒は百薬之長!

飲み方次第でおくすりになりますね😊



大酒飲みの既に他界した父が、笑ってみていたに違いない。


「オレの気持ち、少しは分かってくれたか~?」


少しだけ、私のこどものころの嫌な思いでが塗り替えられた気がした😊


ヨーグルト梅酒よ、ありがとう❗
意外なモノから、浄化されてうれしいです✨


喜びを引き寄せ、また、運が上がりました!





今日もご訪問いただき、ありがとうございました😊


どんなあなたでも、素晴らしく、いとおしく、大好きです😊いつも応援しています。


どうぞご自愛くださいね。