30D 30日プランクチャレンジ♡トレーニング結果報告からのスクワットチャレンジ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

ちょっと前にコンプリートした30Dプランクチャレンジ。。。
FACEBOOKでは結果報告してたのですが、ブログほっぽらかしてたので。。。
30日ほんとにさぼることなく続けたけっか。。。


腹筋!!!えっ
おなかがちょっと3Dになってきてるでしょーチョキ
左が30日前で右が30日後ネ音譜



30Dプランクチャレンジこれなんだけど。
ちょっとはやってたからどんなもんかとやってみようとハジメテみましたニコニコ


もともとちょっとやってたのもあったんで、トレーニングメニューは
1普通のプランク(下の写真のlevel2)
2片足あげかたっぽづつ(下の写真のlevel3)
3サイドプランクを両サイド(下の下の写真のlevel2)


だから最初の写真のトレーニングの時間×5でやってたんですグッド!


食事制限はもともと軽くしてたのでそのまま続行なかんじで。
お昼はカロリーたったの16KCALのこんにゃくうどんに水菜と納豆とトマトってかんじのお弁当で、でもおやつはがまんしないでほぼ好きな物食べてましたキャンディーチョコレートお団子

朝はブラウニー
お昼のあとのデザートは大福
午後のおやつは柿ピー

そして夜は炭水化物抜きでビールはほぼ毎日飲んでたし。
あ、あと土日は好きな物食べていいってマイルールなので、お米もハーゲンダッツも、ビールも普通に飲んでたビール

ぜんぜん食事に関してはストイックじゃないでしょ???


そいではじめて1週間でえっ


サイドくびれてきてるでしょ!!
たった1週間、お昼休みに10分くらいでこんなに変わるのかとびっくりして、そっからがっつりはまってしまいましたにひひ

そして後半、4分すぎくらいからほんっっっっとにキツくて、きゃーって腹筋が悲鳴あげてるかんじだったんだけどショック!
最終日に5分通しでできたときはかなりの達成感で、夏休みの自由研究終わった気分でした音譜
がんばれば年齢なんて関係ないのです!!
年齢のせいにしてはいけないのですDASH!


なので。


次はこれまたはやりの
http://spotlight-media.jp/article/181038130326775985
これやってみることにしました音譜



30Dスクワットチャレンジ!!!
初日から50回ってけっこーきついよねーDASH!
今日80回でした。。。


おしりの写真は公開するか未定ですがにひひ
tamazapつづきます
プランクも毎日普通プランク3分+足あげ1分づつ+サイド1分づつつづけてますグッド!


とりあえずプランクチャレンジはオススメなのでゼヒ!!
忙しいママたちも、いろいろ含めても10分程度でできちゃうからニコニコ


普段の運動量とかココ気になるとかよってtamazapオススメトレーニングメニューつくりますよー♡