30Dチャレンジ!!トレーニング♡ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

立山からブログさわってなかった!!

昨日から会社のコとはじめた30Dプランクチャレンジグッド!グッド!グッド!
今はやってるっぽいDASH!DASH!DASH!
このプランクポーズを1ヶ月間したのメニューでちょっとづつキープの秒数のばしてくってやつで、最後は5分間叫び叫び叫び


↓こんな感じで
ワタシ今もだいたい毎日この姿勢でゲームとかしてるので、3分くらいはやってるのだけども、、、



なのでワタシはトレーニングメニュー増やしてみた↓

このレベル2とレベル3を左右で1セット


で、このレベル2とレベル3を左右1セットづつ


目指すのは


↓↓↓
2年前のおなかの縦線(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{6027DDF0-5C2D-433A-A446-3155742EB524:01}

{B3735FBE-CB0D-46B8-9A4F-62D029FB670D:01}
この時はなんのトレーニングもしてなくて、毎週末のBCと週1回のヨガだけDASH!DASH!DASH!
3月末だからだいぶカラダできてたぽいグッド!グッド!



ビフォーアフター用に昨日のおなかも撮影カメラ
{3BABB48F-C758-4721-B336-6DD6B76EBE2F:01}

アラフォーでこれならがんばってるんじゃないかと自分でほめつつ。でもぷにぷにしてるし、ちょっと気ぃぬくとすぐ大変なことになるのでDASH!DASH!DASH!


8月7日にアフター公開しまーすグッド!グッド!グッド!
目指せ縦線グーグーグー