☆うみにっき☆茨城編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

きのうのランチナイフとフォーク
photo:01


メキシカンチキンサラダプレート音譜おいしそーでしょニコニコ



あれ??



チキン、、、ヒヨコ



がいないえっ



いちおぜんぶほじくってチキンがいないことを確認して、お店のおにーさんに伝えたら、すぐチキンを追加してくれて、サービスでソフトクリーム
photo:02


デザートもらったーラブラブ
ラッキーラブラブ




さて。
先週末のうみにっき波



さいきん波おっきいのつづきでガーン一宮付近の波でもみくちゃにされ叫び御宿のダンパーでやられまくりショック!



だけどめちゃめちゃ混んでる千葉にたたきのめされつづけたので、海の大せんぱいTさんが茨城すいてるポイント連れてってくれるってことでひーーーさびさに茨城へーDASH!DASH!DASH!
あいぼうはいつものRっちゃんグッド!
寒くなってくると結局2人になっちゃうんだよねショック!



さて。土曜日4時にRっちゃんがウチにDASH!DASH!DASH!




こないんだよねー汗
これがまた、、、
でんわしたけど携帯でない汗汗汗
おっとガーン
今日のお寝ぼうはいつになく重症だわ叫び



とりあえずRっちゃんちまでクルマで10分かかんないので、荷物つんでRっちゃんちにいってピンポンしてみよーかなーとDASH!
おねぼうRっちゃんなわりに、寝過ごすとけっこういつもショックうけてるからさーあせる
途中ででんわしたらやっとおきて、パニック状態ショック!
とりあえずお迎えいって待機車



結局約1時間おしでしゅっぱつなので運転はRっちゃんにまかせてまいてもらうことにDASH!



photo:03


明けてきたキラキラ



Tさんの指示どおりはじめて降りる読み方わかんないとこで降りて、道の駅で合流グッド!
ヒミツポイントに連れてってもらうDASH!
photo:04


たぶん7時くらいとかだったのに!!
すいてるーーーラブラブ!
テンションあがるーアップアップアップ


が。寒くてすぐテンションさがる(笑)ダウン


ビーチの砂がちょー冷たい叫び
もー冬だね雪
もちろんセミドライだけど、グローブもそろそろ欲しいくらいあせる


でもうちょっと移動して、私の運転じゃ絶対降りれないよーなとこから降りて、Tさんのおともだちのサーフィンじょうずなおにーさんたち2人とちょーかわいいおっさんみたいなワンコと合流わんわん



朝ほぼ貸し切りで、波もサイズちょーどいいしさいこーにたのしかったーラブラブ!
すいてるってさいこーラブラブ
前週の太東ホントにとしまえんプールかってくらい混んでたからねあせる




でもわたしの技術不足でダウン
途中からぜんぜんアウト戻れなくなり力つきて終了ガーン
こんなにパドルしたのひさびさーあせる



うすうす気づいてはいたけど、ついに私のツメが完全にいってしまいました叫び叫び叫び
photo:05


マニキュアはげてるんじゃないよーガーンツメがはげちゃったんだよードクロギリギリつながってて、いつもバンソコしてたのに、バンソコごとなくなってたしょぼん
まだ新しいツメが2ミリくらいしかなくて、かなりデリケートなかんじです叫び


あがってもりもりランチナイフとフォーク
photo:06


茨城ランチは渋いねー(笑)ニコニコサバおいしかったし、お店オープンすぐで満席だったえっ


そしてRっちゃんと私はヒミツの?会合があったので1Rで終了DASH!
茨城たのしかったーニコニコ
夕方もよかったみたい波


あんまりかわいくてTさんのFBよりいただいたワンコのしゃしんわんわん
photo:07






まなさんたのしい1Rありがとうございます音譜またおじゃましまーすアップ

おしまい。









iPhoneからの投稿