☆サーフィンにっき☆御宿→太東編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

最近へたっぴな私にはめっきり波が大きすぎてガーンダウン


でもはりきりすぎて早く着きすぎたあせる一宮なんもみえなーい(笑)
photo:01


5じ半一宮集合よていだったりっちゃんに東金おりて、4じ40分くらいに『いまどこー??』てでんわしたら、、、
『いまおきたーΣ(゚д゚lll)』
りっちゃん寒くなるとめっきりお寝坊に磨きがかかります汗汗汗




やっぱりサイズあるし、波数多いしガーン土曜日はとにかく朝から風びゅーびゅーコンディションドクロとりあえずサイズ小さめな御宿へー。
秋~冬にかけては南下だねあせる
photo:02


あれ?これ御宿の写真だったっけ??


しばらくはいって8時くらいに一回あがってりっちゃんにでんわしたら携帯まさかの渋滞はまってまだ首都高ってゆぅ、、、汗汗汗
7時とかすぎちゃうと渋滞ヤバイもんねショック!


御宿ヒザモモ~たまに腰くらいでサイズはよいんだけど、波数少なくてあせるインサイドしかわれないし、ダンパー気味だし叫び
そんなに楽しくなかったから、とりあえずいろいろ見ながら一宮方面に戻るDASH!



太東みてみたら。
photo:03


御宿よりましかなーはてなマークはてなマークもう時間も遅かったからすいてるしグッド!
りっちゃん11時出勤でやっと合流DASH!DASH!



太東もハードでいっぱいやられたけど、堤防脇かららくらく出れるし、スープで乗ってもすごい長く乗れるし音譜たーのしーぃニコニコ


2時間くらいはいって2Rしゅうりょーグッド!


おなかぺこぺこだし、スーパー風びゅーびゅーで冷え冷えでさむいしあせるランチはラーメンラーメン
あれ?めずらしく写真がないあせる



もう1R悩んだけど、次の日もあるから土曜日はしゅうりょー



風強すぎでどーなることやらだったけどなんだかんだたのしめたよー^_-☆




あ、そうそうひらめき電球
土曜日のおやつは
photo:04


photo:05


また豆大福かっちゃった音譜

日曜日につづく。






iPhoneからの投稿