☆夏のおもいで☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

つい2週間前くらいまで、タッパートランクスであついくらいだった千葉北も、天気悪くて風があるとと3ミリフルでも寒いドクロ
これから海はつらい季節だねガーン


ことしの夏は、、、


沖縄いったり晴れ
photo:02




海いったり波
photo:04




赤岳のぼったり富士山
photo:03




フジロックいったり音譜
photo:05




BBQしながら花火みたりキラキラ
photo:14





初めてのテント泊縦走鹿島槍は雨で大変だったり雨
photo:09




heavenstoreのBBQサーフィン参加したりメラメラ
photo:07




また海いったり船
photo:08




また海いったり
photo:10




夏バテでおなかが史上最高にへこんだり(笑)
photo:11




また海いったり
photo:12




初めてのトレランしたり
photo:13




四国サーフトリップで何年ぶりに高校の同級生にあってオトナ飲みしたりラブラブ
なんか光の具合でちと怖い写真になってしまったあせるあせる
photo:15




徳島おいしいものだらけだったぁラブラブ!
photo:16


photo:18


photo:19


photo:17


波なかったけど(笑)


そんな楽しい夏の代償は、、、




もー写真はるなって言われたからつづく。


iPhoneからの投稿