☆ウィスラーツアー2☆バンクーバーお買い物編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

空港にはRAVENライダーの森あきこちゃんとお友達が迎えにきてくれててニコニコ
チャーターバスで出発バス


まずバンクーバーで両替とちょっとだけお買い物ラブラブ!ラブラブ
時間ないからいそげっっDASH!DASH!DASH!
robsn通りで、あきこちゃんに教えてもらったカナダのTNAてブランドでお買い物キラキラ
からの、駆け込みtommy kidsでおいっこにおみやげゲーム
photo:02


このお菓子屋さんヤバイガーン
photo:05


photo:03


photo:04


photo:06


1000kcalくらいありそうドクロそしてさいきょーに甘そうケーキ



から、移動してSHOWCASEで大興奮アップアップアップ
photo:01


おとなりにアウトレットもあって、サーフパンツ19ドルだよえっ
時間なくてじっくりみれなかったーあせる
からのbillabong
photo:07



オトナリのサーフショップでroxyの3/5セミドライつるしで189ドル叫びが-20%だよっっショック!
ヤバイーあせるあせるあせる

でも時間ギレでしょぼん


ウィスラーでもお買い物するぞーグー

途中寄り道しながら
photo:08


photo:09


パイナップルは欠かさずグッド!

港よったり
photo:11


photo:10


でっかい虹がみれたりキラキラ

そしてホテルはcrystal rodge音譜
photo:12


ちょーきれいホテルラブラブ!ラブラブ


つづく



つづく





iPhoneからの投稿