♩房総まんきつ♩サーフィンにっき | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

で、日曜日は海波
妹とおいっこも一緒だったのでのんびり5時しゅっぱーつDASH!DASH!

で、波でっかそーだったけどいちぉ一宮みる目
photo:01


テトラ越えあせる荒れてます叫び


御宿しか入れなそーだったからとりあえず御宿に向かう波
photo:02


混んでますねーガーンしゃーないけど、、、
波あるとこはやっぱ私の入るスキはなくショック!波ちっちゃいとこはロングが占拠してるしあせる
結局チャンスは1本しかなかったよしょぼん
そいでスープでちょっと遊んで終了DASH!


冬はうまいひとしか入ってなかったけど、あったかくなってきたから初心者もふえてきて危ないかんじあせる私もだけどねガーン

photo:03




ここから日曜日のメインのイチゴがり~いちごニコニコ

春だねーコスモス
photo:04



photo:07


photo:08


ひさびさに来たけど、やっぱあんまり食べれないもんだねーあせる


ほのぼの画像
photo:06


タンポポのわたげを真剣にふーしすぎてブサイクになってるにひひ
photo:09




そして日曜日最後に、わたしがタコライス食べてるあいだに、、、
photo:11


まさかのWかいさんがHICで突然板おかいあげっΣ(゚д゚lll)
ちょっと見に行きたいくらいなかんじだったから、戻ってきたら『買いますニコニコキラキラ』てなっててびっくりえっ
やさしーおにーさんがいろいろ教えてくれますグッド!
photo:10


おいっこもなぜかガン見してたDASH!おっきくなったらサーフィンやろーねニコニコ


からの、いつもと違ってWかいさんちルートでナビしたら、アクアラインルートに案内され、、、
photo:12


大渋滞にまきこまれるードクロ
木更津アウトレット効果はてなマークはてなマークはてなマーク


4時間半かかってやっと帰宅( ;´Д`)まぢくたくたぁ~あせるあせる

2日間よく移動しましたグッド!ありがとうフィールダーくん車

実家でうたた寝してたら、おいっこにイタズラされてたえっ
photo:14


ほっこり





iPhoneからの投稿