↓平標登れなかったにっき↓↓↓サヨナラ湯沢編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

14-15はGOOUTキャンプもあったから、どうするかすごく悩んだんだけどショック!まだちょっと時期早いからあんまり参加者がいなかったし、土曜日に平標連れてってもらうことにキラキラ

そろそろ湯沢のマンションの荷物もひきあげないとだしねあせるしょぼん


去年も連れてってもらったんだけど富士山去年は連れてってもらう気満々だったから、今年はちゃんとDASH!
photo:01


買いたてだけどあせる


予習してみたメモ
photo:02



去年登ったとこ、滑ったとこちょっとわかって、地形図おもしろくなってきた音譜


GPSアプリのDIYGPSてゆうのを教えてもらってグッド!
地図切り取りして、わたし地図そうとう苦手だから緯度とか入れるのかなり苦労したけどガーン


天気イマイチ予報なのわかってたから、中止になるかもだったけどとりあえず4時にしゅっぱつDASH!
荷物持ってかえるからロンリーひとり出動ですしょぼん

photo:03



明るくなるにつれ、天気悪さが明らかになってきたドクロ
トンネル手前が一番ガスガスだったなぁガーン


途中で今日無理だろうなーと思いながら、、、家でて途中ガスも入れたのに湯沢インターまで1時間40分くらいえっやっぱ練馬便利だなぁ~グッド!


とりあえず集合場所の三国小学校まで行ったけど雨もいい感じに降ってるしやっぱり中止で、、、しょぼん
スキー場すべる?て話もしたけど、雨+ガス激しいからとりあえず湯沢戻ってマンションでゴロゴロ汗汗汗


しばらくしてガス落ち着くかなーなんて思ったんだが、、、

ガスは悪化するばかり、、、
photo:05




それならもーさっさと帰っちゃおうDASH!DASH!DASH!
自分の荷物つんで
photo:06


サヨナラパノラミックパー
今シーズンありがとうキラキラ
photo:07



またしばらく来れなくなるなーと思ってやっぱりよっちゃうよねアップ

photo:08


photo:09


photo:10




帰りも視界悪くてこわかったよー( ;´Д`)
photo:11




11時半に湯沢でて、1時半には帰宅DASH!DASH!
玄関えらいこっちゃガーン
photo:12



片付けして早く帰ってきたし、滑ってなくて元気だからIKEA行きたくて三郷へー



つづく


iPhoneからの投稿