↓今日はパウダー↓↓ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

ぽいですねーショック!
ダンナは夜中に夜勤あけで出かけてった気配、、、
しかも女の子と2人で出かけたよむっ
てゆーかわがままダンナが迷惑かけないかしんぱーいガーン
誰にでもすぐ説教はじめるしドクロ


昨日は寒すぎたから、まっすぐ帰宅してたまってた竹内結子のドラマを一気見したら、西島秀俊がかっこよすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
あんな人職場にいたら、毎日楽しく出勤できるのになぁ~DASH!DASH!DASH!

あんな40歳ヤバイね~叫び




さて



現実に戻って出勤あせる


でも今日はこないだセールで買ったdeicyのワンピラブラブ
photo:01




かわいいニコニコ
かわいい服着てるとあがるねーアップ




iPhoneからの投稿