☆お正月やすみのスノーボード日記☆1 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

29日夜からまゆちゃん+けーちゃんと湯沢inしましたDASH!
3人分の板もウエアーも着替えも全部と、けーちゃんのおふとんもあって、荷物いっぱい夜逃げ状態で出発グッド!
荷物いっぱいすぎて私のクルマじゃパワーなくて坂とかぜんぜん登らないし、、、あせる

なんだかんだ忘れ物したり、荷物積むのにすごい時間かかっちゃって、7時くらいに関越のったんだったっけ。。。雪すごい降ってるっぽいからドキドキショック!

とにかくいっそいで出発したから、三芳で買い食いナイフとフォーク
$☆海山ガールizumiさんのにっき☆



心配だった帰省渋滞もだいじょぶで、10時すぎくらいに湯沢ついて、荷物おろしてその日はぐったりーーーガーン

とにかく降ってたから早起きしてホームの神立ニコニコリフト待ちでひさびさーーのSさきくんたちに会うアップ

29日は一日中降ったりやんだりだけど、夕方やんじゃったんだっけはてなマーク
とにかくめちゃめちゃさむかったよー雪カゼもつよかったし。。。
$☆海山ガールizumiさんのにっき☆
けーちゃんのりぷと。。。

さむいだけあってかなり雪かるくてラブラブ
右あしパンパンになりながらパウダーすべりつづけキラキラ
やっぱりホームだと地形もわかってるからとばせるし、ホントたのしーラブラブ!
$☆海山ガールizumiさんのにっき☆


ランチナイフとフォーク
$☆海山ガールizumiさんのにっき☆
タコライスセット1000円でおいしかったよー



そして初日のよるごはんは、、、

$☆海山ガールizumiさんのにっき☆
にんじんラブラブ
ひさびさ食べておいしかったよーニコニコ


気になってたチーズハンバーグけーちゃんが頼んでた!!
$☆海山ガールizumiさんのにっき☆



夜は降ってなかったからどーしよっかって会議して、その日強風でかぐらの上がリフト動いてなかったってウワサだったので翌日はかぐらに行くことにDASH!


つづく