☆新大久保女子会☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

むしあついねーガーン



きのうは新大久保で女子会ニコニコ
大使館ってお店ナイフとフォーク
photo:01


photo:02


有名店みたいだよ音譜

photo:03


奥の3人のお誕生日会でしたケーキ
今回11人もきたーDASH!DASH!DASH!


こないだ韓国で食べたプデ鍋+〆のラーメンがめちゃめちゃおいしかったからラブラブ最後に頼もうってゆってたんだけど、ペース配分まちがえて食べれなかったーしょぼん
ざんねんあせる


でもキムチチヂミとかお肉とかちょーおいしかったよラブラブ!



iPhoneからの投稿