☆女子サーフィン部合宿〜☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

photo:01


週末は泊まりでちばDASH!DASH!
女子9人も集まってテンションあがったよーアップアップアップ


一宮で入ったんだけど、波はホントになくて叫び
でもたのしかったよーニコニコ
でも水が激冷たくてビックリドクロドクロドクロ
日焼け防止できるし、水冷たすぎでまたグローブソックスしちゃったけど、それでも手がしびれてきたよあせる


お昼みんなでsunsのとこにあるお店でハンバーガーたべてハンバーガー
photo:08


photo:02




夕方に期待でもう1Rパンチ!
結局だめだったけど、日が暮れ始めて気づいたら7時近くまで海はいってた!!
夕方の海きれいですきーラブラブ

photo:03


photo:04



よるごはんはSea songナイフとフォーク
photo:05


photo:06


photo:07




夜は部屋のみビール
ってはりきってたけど、みんなばてばてで、1時くらいには寝ちゃったのかなはてなマークお月様


せっかく泊りだから、朝一入ろうって4じ半みんなを起こしたんだけど、海いってみたら、ぜんぜん朝一じゃなくてあせる
いつもは車停めれなくていけない志田下らへんのポイント(名前わからずー)に宿から歩けるから行ってみたんだけどショック!


上手い人だらけで朝一めちゃめちゃいかつくてガーンガーンガーンガーン
ここに一日いても絶対1本も乗れない自信があったから早々に退散DASH!


それから3時間くらい入ったのかなはてなマーク
今週はだめかなーって思ってたんだけど、朝は波よくて、1本いいの乗れて満足ニコニコ


またお昼にHICのとこのHULA CAFEでわたし大好きなパイナップルはいってるハワイアンバーガーとグアバジュースハンバーガーカクテルグラス
photo:09


photo:10



ちょーボリュームだよ叫び


いつまでも初心者の私は波がよくないとぜんぜん乗れなくてしょぼん
また来週に期待!!
でも女子いっぱいでまたまたたのしい週末でした音譜

かえりにもつまんぱんショック!
photo:11


photo:12




早く週末にならないかなーにひひ






iPhoneからの投稿