↓↓あづい↓↓ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

あついねーガーン

節電で会社あついー晴れ
どこの会社もあついのか、帰りの電車ちょっとクサイヒト多い気がするーあせる

わたしはスーパークールビズで、海行くのと同じかっこで会社いってるよー音譜

気付けばもう木曜日ラブラブ
あさって海だ~ラブラブ!波


昨日の夕方
photo:01


原宿でもなかなかステキな写真とれたよ星


あと最近私だけではやってる野菜スープつくってるとき、色がキレーでキラキラ
photo:02


野菜いっぱい食べれてよいでしょ音譜

ダイエットなので野菜スープ大活躍だよニコニコ








iPhoneからの投稿