☆フリマたのしかったよ〜☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

きのうたのしかったよニコニコ
朝が一番高値で売れるっていうから、9時前には到着しといたらすごいにぎわってて焦りつつDASH!


わたしほとんど新品の1000円以下商品だったから、けっこう売れて、午前中で売り上げ1万円くらい音譜


午後からは値段かなりさげて、最終的には全部2つで100円~えっえっえっだったから、結局午後はほとんどお金ふえずあせる出店費用の4000円を1000円づつわけて、利益13000円くらいでしたにひひ


終盤で妹とおいっこが遊びにきて、おいっこがいつもの数倍パワーアップしてて叫び
『こんにちは』がわりにまず服の上にダイブして登場えっえっえっ
みんな妹大変そうと気の毒がってた(笑)
photo:01




フリマ楽しいし、いいねグッド!

でもハンパない値切ってくる人とかいて、『じゃあ買わない』とか言うからじゃー買わなくていいですよーみたいなあせる
なんか言い方ひとつでぜんぜん安くするのに、こんな言われ方するなら売れ残ってもいいやってあるよねーガーン
かわいく値切るおばちゃんもいるのにあせる


次は6月12日だってー音譜
家も片付くしいいよねグッド!




iPhoneからの投稿