☆かぐら山登りにっき☆プチBC編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

週末は今シーズン初のかぐらプチBC連れてってもらいましたー雪
なにしろお天気で景色ヤバくてちょー癒されるラブラブ


最初は林の中登ってー富士山
こんなこもれび晴れ
photo:01


逆光ぎみでかっこよくうつってるお兄さんたち(笑)
あ、間違えたあせる
もともとかっこよかったキラキラ



林抜けると絶景~キラキラ
photo:02


photo:03




5ロマできゅうけいして
photo:04


あとはハイキングニコニコ音譜

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




景色ヤバいでしょ!?
photo:09


苗場山


photo:10


photo:11




photo:12


ちょーういたかっこのわたしべーっだ!山登りようのウエアーほしいなあせるあせる


photo:13


そしてこんなとこすべったり

photo:14


ここの一本さいこーだったなーラブラブ!ラブラブ




そして今日はやってらんねーっつってしごと帰りにビールいっぱいビール
と思ったら、電車のりこしちゃってタクシーでしたガーン



あー週末たのしかったなぁしょぼん
平日と差がありすぎてむしろうつ気味叫び


Dいすけさん+みなさま、今年もありがとうございますラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿