☆今日はnadesico展示会〜☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

今日はnadesicoの展示会いくんだラブラブ
photo:02




だから今日は全身nadesicoなのワンピースキラキラ
photo:01



会社でうくこと間違いなしグッド!



こんなかわいいんだよーラブラブ!
photo:03


photo:04


photo:05



やっぱ春夏ものはワクワクするねニコニコ




ワクワクといえばはてなマーク
きのうチョコレートパラダイスで(笑)バレンタインチョコレート買ってきたよ音譜


ななんとお誕生日がバレンタインデーなダンナさんのおとうさんにはひらめき電球
photo:06


やっぱり王道のGODIVAキラキラ


ダンナさんにはめちゃめちゃラブリーなバレンタインケーキを予約してきたよラブラブ
たのしみーラブラブ!
↑わたしが食べたいだけにひひ


前から各社バレンタインカタログもらってきて悩んできめたんだけど音譜もういっこすごーーいかわいい+すーごい食べたいチョコがあったから、湯沢に持ってって女子でたべる用に買ったよニコニコ
みんな楽しみにしててねーアップアップアップ



あとは会社用にお取り寄せで14日に届くように発注して、ついでに実家用にも発注ずみグッド!
実家用は完全わたしがちょっと食べたいってゆうねらいでチョコレート


やっぱりなんだかんだ毎年バレンタインにおどらされてるしあせるあせる



さてパー
わたしのダイエットは順調にちょっとづつ成果をあげつつありますアップ
3日間で1キロへりましたークラッカー

でも

1キロなんて週末ですぐとりもどしちゃうんだろーなしょぼん
マンションのプールで泳ごうかなあせるあせる




iPhoneからの投稿